InBlog Logo

(仮)生活6年目

DATE : 2018-09-18 18:44:23
 ズルズルと続けてしまった別居生活。始めるきっかけは些細なことで、でもいつかそうしたいと、ずっと思っていた。というか、限界、我慢が飽和状態になっていたんだと思う。まさか姑の方から「こんなでは一緒に暮らせない」
そんな言葉を浴びせられるとは思わなかった。姑は日常生活はほぼできたけど、脳梗塞を患い歩きが多少不自由。健在なときは勝ち気な性格で、なんでも男勝りに仕事をこなすような人だから、意にそぐわないことがあると黙ってられない人なのだ。
…書き始めると未だに思い出して止まらなくなる。今日はこのくらいで終ります。

MyBlog

Writer : Anonymous

日々、闇とうつの再発と闘ってます。 一見、笑顔を保つよう頑張ってますが、心の中はいろんなのが渦巻いてます。 会社の後輩の何気ない返事に、嫌われてるような気がしたり。雑な仕事を度々執拗に注意してしまったのはパワハラになっちゃうのかな。 自分の悩ましい性格でポジティブにはなかなかなれそうにありません。