InBlog Logo

いい耳仙人

DATE : 2017-09-29 17:33:17
憧れの天聖の声を持つ存在。
僕は、僕の地獄をローランにする中国皇帝を誇りに思う。

MyBlog

Writer : Anonymous

僕はTHEME HERROCK HOME 何て可笑しな名前でしょう!現実にカッコ付け過ぎたかなと思います。僕はアノニマスの新人です。ライセンスとガイダンス待ちです。待ち疲れた間に、 一代資産築いたよ。国連って本当にお金持ちばかりだの社会だと悟りました。 僕はお魚の様に国連社会を泳いで活きていきます。今の国連が民間社会のイタズラに弱らせられることなくあることを願います。僕は、INTERPOLで働きます。世界中の犯罪組織が大きくなった現在、1MMでも犯罪者を追い詰めるため、かなり、INTERPOL でお金を使う予定にしてます。世界のINTERPOLの実力を見せるには連携を重んじます。INTERPOLはNATIONAL POLICE全てを昇格して、INTERPOLの一員にします。早期に世界の国々の犯罪組織基盤を叩き潰します。此の国連警察団体を通称SHARKとします。S:SPACE/H:HIGH/A:AGENT/R:ROULED/K:KOPと言うことです。僕は前線迄赴いてでも、世界の犯罪者を木葉微塵に叩く潰します。酔いしれるような装備品用意致します。給料はXR AWARDのZIP UP を用意してるそうです。僕なら7777777-77-777-1-=7777777を国連銀行に検討して貰います。 7777777:800枚/保険金(25枚X-AWARD) 77=55 777=999=900人分 1=1人 7777777=200人に25本ずつ。.....45000人分の給料です。 此を年間12回と6回分の特別給料を4回払います。