InBlog Logo

DATE : 2017-10-04 20:55:46
悪こそ、消滅するべきである。改める前に消す。

宜しくお願いします。

Writer : Anonymous/NASA 001

僕は、欧州警察やでDRITON してるで。僕は、警察や軍隊の給料高くするよ。警察や軍隊には1つ下がった政治に参加仕方を社会にして貰いたい。でしゃばれるところ(軍隊、警察)には、1つ下がって貰えれば、民間による1つ増えたセキュリティが出来るんだよ。でしゃばるのが容易ならお願いしますね。軍隊、警察が公共の場、メディアに多いと一大事の現場に居る感じがするんだよ。だから普段は目立たないようにしようね!大戦争起こそうとできる政治家が居るような環境が危ない。戦後の安全対策の行き届いた法律を重んじたいね!